仮面ライダー電王 29号車 ラッキー・ホラー・ショー


【自動腕出しマシーンをお薦めします】

例年この時期は、関西地区では高校野球中継のため放送が遅れるのですが、今年はたまたま4試合日が日曜日に当たらず、1週も遅れずに放送されました。

やっぱり地球滅亡の前ぶれか何かと思われますので、みなさん注意して下さい。

■いつものように良太郎くんを隠そうとするハナさんですが、そんなセクシーな肢体でピョンピョン飛ばれては、逆に目立ってしょうがありません。

■桜井侑斗、自分は半袖のくせに暑がるとはいい度胸です。デネブの中の人はもっと暑いんですよ。

■本当にいつの間にか、変身回数券があと2枚になってます。多分こうなるまで、テレビに出て来ない設定があるのでしょうが、そんなことはいちいち気にしません。

■肝試し会のチラシ

優勝賞金3万円
真夏の夜に何かが起こる
中野ふれあい町内のお店から
その他豪華賞品あります

副賞 商店街のアイドル
ミルクディッパーの愛理さんとお茶する券

…だそうです。

お茶だけ????

ていうか、商店街のアイドルとは、有り難いのか有り難くないのかよく分からない称号です。

あと、絵下手過ぎます。

■愛理さんとお茶する券で大喜びのリュウタロス。

やっぱりガキです。

■「冗談じゃねえ、仲良しグループじゃねえんだぞ」とモモさん。

どっからどう見ても仲良しグループじゃないですか。

■「みんな1日ずつ僕の体を使えるってのはどう?」と良太郎くん。

すんません日曜朝8時の番組なんですが。

あとモモさん、後ろで何やってますか。

■良太郎くん、その若さでサタデーナイトフィーバーとは、確かにそのセンスは泣けます。

■「無事で帰ってこれるかな?」と書かれている肝試し会。

本当に無事に帰って来れない人が出ますが。

■肝試し会、女性もけっこう集まってますが、賞金はともかく愛理さんとお茶する券は、女性がもらってもただの紙キレでしょう。

まあ、もし優勝したら、尾崎くんとかに高値で売り払えば良いわけですが。

■今どき黒電話とは、逆に新鮮です。

■肝試しのお化け役の人、ただ働きだとしたらかなり過酷です。

■「残念でした 失格 また来年待ってるわ」とありますが、多分来年はないと思います。

■障子からゾンビのように腕が出てきますが、人が通過したら、一回一回障子を取り替えるのでしょうか。やっぱりただ働きだったら割に合いません。だいたい、障子代だけで町内会費をかなり圧迫します。

■ロッカーに貼られている習字、「裏切り」とか「苦労」まではいいとして、

「粘着」って何ですか。

仮面ライダーザビースズメバチ怪人が現れました。

■はかいしをはかいしないでください。あ、いや何でもありません。

バロローム爆弾パーンチ!!

■「おおー、寒っ」と良太郎くん。そりゃ12月にその格好じゃ寒いですよ。

■犯人探しのために肝試しを計画した町内会長ですが、そのしょうもない計画のおかげで、最低ひとりは犠牲者が出てしまったことについて、町内会長はどう責任を取るつもりなのでしょうか。

■もはや目的が愛理さんお茶券より肝試しそのものになってますリュウタロス。

(Visited 38 times, 1 visits today)