快傑ライオン丸 第4話 ムササビアン 爆破作戦!!


ボイスチェンジャーがあったらなあ

■獅子丸、第4話にして「風よー光よー」をはしょりました。それはいいのですが、もしかして人の家の屋根を思いっきり突き破ってませんか。

■「オレの、オレの、オレの話を聞け」

■沙織さん、子供の首に思いっきり縄をかけて引っぱりましたが、もしかしてSでしょうか

■飛んで火にいる夏のライオンです。

■沙織さんと小助、子供を縛り上げて、その目の前でメシを食うとはなんと残酷なことをするのでしょうか。

やっぱりSのようです。

■五郎太、凄いサーチ能力です。

■「オレの、オr(略)」

■4人もいて子供一人満足に始末できないとは、なんと情けないのでしょうドクロ忍者。

■獅子丸、突然手が自由になりました。

■「正義の忍法太陽剣!!」というライオン丸ですが、刀に太陽の光を反射させて相手の目を攻撃するという、とっても卑怯な戦法です。まあ嵐も似たようなことを(毎回)やってますが。

■巻物を口にくわえるライオン丸。顔だけライオンになったかいがありました。

■旅に五郎太を連れて行こうとする小助。結局五郎太は来ませんが、獅子丸は「これ以上ガキが増えたら沙織との夜の生活の邪魔が増えて困る」と、ヒヤヒヤしていたに違いありません。

快傑ライオン丸 プレミアム・コレクターズ・エディション 〜第壱章 獅子之函〜 DVD-BOX(1)
TVシリーズ第1話〜30話までを収録。

(Visited 109 times, 1 visits today)