仮面ライダー電王 23号車 王子降臨、頭が高い!


メガネの使用をお薦めします

■「ちょっとした問題が発生しました」とオーナー。すでにイマジンが何体も住み着いていたり、飴を持った変な人が乗ってきたりと、大問題がてんこもりのような気がしますが。

■「誰がそんなコソドロみたいな真似するかよ」とモモさん。

それはつまり、盗る時は堂々と盗るという宣言でしょうか。

■モモさんとカメさんは「ねー」の打ち合わせはしていなかったようです。

■犬、ものごっつい緑色の小●ですが、健康状態は大丈夫なのでしょうか。一刻も早い動物病院での検査が必要です。

■はじめて10分切るという良太郎くんですが、普通の人はどのくらいの時間で走破するコース取りなのかが問題です。

■ぬこ可愛いよぬこ。

■モモさん、犬苦手なのでしょうか。桃太郎なのに。

■これだけの人間やイマジンが普段乗っているのに、車両の一部がワンダーランド化していることに誰も気がつかないとは、危機管理能力が無さ過ぎます。

■動物の毛やら鳥イマジンの毛やらで、やたらに不衛生なので、赤ちゃんは一刻も早く別の車両に移動した方がいいように思います。

■かなり長いアバンタイトルでした。

■OPの一部変更、何の冗談かデネブまで踊ってます。

■サブタイトルの字が小さいので「頭が高い」のところが「頭が悪い」に見えました。

まあ、当たってるような気もしますが。

■プリンスと聞いて「ずいぶん美味そうな名前だな」とモモさん。どうやら「プリン」だと思ったようです。

プリ●ハムと思ってなくて良かったです。

■デネブにとってはイマジンよりも夕飯の方が大切なようです。まあ当然ですが。

■鳥人間良太郎くん、レンズの色が色なので、ずっと白目むいているように見えます。

■車の横で子供が羽根つきしていますが、ガラス割ったりしたら誰が責任を取るのでしょうか。ていうか、今どき正月だからといって羽根つきする子供って、どのくらいいるものなのでしょうか。

カメさんとクマさん、ナイス攻撃です。

■3人揃ってヘリウムでも吸いましたかイマジン戦隊タロスマン。

■プリンの旗、最初からエラく傾きました。オーナーはどれだけ頑張れるか見物です。

■イマジン戦隊タロスマン、気持ち悪い戻り方です。

■オーナー、食堂車での馬鹿騒ぎにはすっかり慣れっこのようです。

■自分の載った新聞記事を自慢している尾崎くんですが、しっかり“自称”書かれているのに、一体何が嬉しいのでしょうか。

ていうか、そんなくだらない記事より、上の方に見える「学力格差」について書かれているような記事の方が1000倍気になります。

■サソリ怪人、なんだか矢車兄貴みたいです。

■「そこの門番、中へ案内せい」と鳥人間。まあ言ってることは間違ってないような気がしますが。

■鳥人間から良太郎くんに変わって、髪型や服装がすっかり変わったのに、誰ひとりとしてそれを不審に思わないとは、ここにいる警官はどんだけ無能なのでしょうか。多分、この世界の警察の検挙率は著しく低いはずです。

ロボ、ミサイル発射!!

■「そいつは悪かったな!!」とモモさん。ちっとも悪いと思ってないくせにこういうセリフを吐くところがいいです。

■まあ映画の宣伝するのは構いませんが、陣内とかほしのあきとか別にどうでもいいので、こんなことで本編の時間を30秒も削らないでいただきたいものです。
.

(Visited 57 times, 1 visits today)