仮面ライダー電王 22号車 ハナせない未来

おつかれさまにはアリナ●ンをお薦めします

■何をどうやったらそんな素敵な格好になるのでしょうかイマジン戦隊タロスマン。

■ゼロノスのカードが何枚あっても足りないと言う桜井侑斗。だったらいちいち変身解かずにずっとゼロノスのままでいればいいじゃないですか。アナタの顔が出てこなくなっても、視聴者からは多分文句は出ないと思いますし。

■桜井侑斗、軽率に地獄突きを試みたのが、ここに来て仇となったようです。

■結局その格好でここまで走ってきましたかデネブ。途中お巡りさんには出くわしませんでしたか。

■「心配だなぁ」とデネブ。まあアナタが着るよりはマシだと思います。

というかデネブ、とっても美しいお辞儀です。すべての日本人はデネブを見習うべきです。

■七夕菓子の出店、けっこう長い時間無人だったと思いますが、それでひとつも盗られてないということは、どんだけ魅力のない商品なのでしょう。

■どうやらハナさんが脱ぎだしたようですが、服の上から着れるのではないでしょうか。

■そろそろ絵をどけるという名案は思いつきませんかイマジン戦隊タロスマン。

■「おまえの一般的はクマ基準だろうが」とキンタロスに言うモモさんですが、アナタの一般的が何基準なのか、一度聞いてみたいところです。

■「良太郎だってあいつキライでしょ?」とリュウタロス。

よく言った!!

■「ハナさん、変なことさせられてるらしいね」とカメさん。なんだか、本当に変なことさせられてるように聞こえます。

■着ぐるみの覗き穴から外を見るハナさん。ただ、そのタイプの着ぐるみって、口の辺りから外を見る設計になっているはずですが。

■「中身がこんな顔じゃひとつも売れませんよ」とハナさんに言うナオミちゃん。

取りようによっては、ハナさんがブスだと言っているようにも聞こえます。

まあ、ハナさんがそう解釈するほど気が回ったなかったみたいで助かりました。

■仲良く入院している課長さんと田中くんですが、カメ怪人の攻撃って、足を折るほどの威力があったでしょうか。

■クマさん、「これはいけるで、パオーンや!」はいいですが、もしかしてこの外身でも中身はやっぱり岡元さんなのでしょうか。ある意味最強の象です。

■指差し確認の着ぐるみコンビに「訳の分からないやつがいるな」というカメ怪人。まあ、アナタも人のことはというかイマジンのことは言えないと思いますが。

■「オレの仕事は泣けるでー!!」とクマさんでしたが、アナタの弱さの方が泣けました。

■「こいつ、思ったよりちっちぇえな」と文句言いながら過去に飛ぶカメ怪人。他のイマジンさんは、もう少しスーッと入るんですけどね。

■「闘魂」とか書いたTシャツを着てすごむのは、弱い証拠です。

■世界記録はいいですが、これだとT●Sが独占放送する世界陸上の宣伝になってしまうような気がしますがいいのでしょうか。

■責任取らずにさっさと帰りましたかモモさん。

■世にも珍しい、カメ対カメの戦いが始まりました。

■残りが8枚ということは、変身回数券は10枚つづりだったようです。おまけでもう1枚ついてないのでしょうか。

■「カメはひとりでいいんだよ」とカメさん。「●●はひとりでいい」というフレーズはたまに聞きますが、「●●」の中身が「カメ」とは、何だかアレです。

■「最初に言っておく。特に言うことはない!」というデネブに「じゃ言うなー!!」とウサギ怪人。

まったくその通りです。

■2棟対になっているビル、オオカミ怪人の時にどっちか1棟壊れたんじゃありませんでしたっけ。

■モモさん、ちゃっかりもう1本デネブ飴を要求です。やっぱり気に入ってるじゃないですか。

■「これだけは言える」と桜井侑斗。そこは「最後に言っておく」とか言わせないのでしょうか小林さん。

■天井を突き破らずに命が助かるとは、何という強運なのでしょうモモさん。

■お菓子セットの売上金がちゃんと会社に届いたのか、そして課長さんと田中くんに労災がおりるのかどうかが気になるところです。
.

(Visited 61 times, 1 visits today)