仮面ライダー電王 21号車 ケンカのリュウ儀

キャメルクラッチをお薦めします

■オーナーと良太郎くん、画面サイズは 4:3 ではなく 16:9 なので、そんなに近づいて喋らないでも大丈夫ですよ。

■オーナー、リュウタロスに操られているのでしょうか。

■桜井侑斗の配役については各所でいろいろ言われるわけですが、『響鬼』でのマイナスイメージをなんとか払拭しようと、スタッフは躍起のようです。まあ、むしろ逆効果なんですが。

■デネブに地獄突きは通用しないようです。

■七夕お菓子セット、700円って高いのか安いのかよく分かりませんが、根本的に売る場所の選択を間違っている気がします。

■「だいじょうぶだぁ」とデネブ。志●けんでしょうか。

■どうやらデンライナーには、お風呂が標準装備のようです。それに使うエネルギーは一体どこから供給されているのか気になります。

■モモさんのはちまきにはこの際ツッコまないとして、ウラタロスは前を隠す意味があるのでしょうか。

■キンさんは風呂で唄っていたそうですが、モモさんは泳ぎの練習をしていたようです。どちらも公衆浴場では控えていただきたい行為です。

あと、カメからダシって出るものなんでしょうか。今度、グルメな天道くんにでも聞きたいです。

■もしリュウタロスに超獣を操る能力があったら、今頃、桜井侑斗の命はありません。

■マンホールから出てくるハナさんと良太郎くん。

デストロンですかアンタたちは。

ていうか、ちゃんとフタ元に戻してくださいよ。

■じゃぽーね製菓とは、某スポンサーがとっても喜びそうな社名です。

■デネブ、着ぐるみの上から着ぐるみとは大変です。あと暗闇からその顔で「700円だよー♪」と言われると、恐過ぎます。

■「悪霊退散」はともかく、「好きです愛理さん」とか「愛理さんカワイイ」とか短冊に書く意味があるのでしょうか。

あと尾崎くん、君の場合は「愛こそすべて」じゃなくて「愛理さんこそすべて」でしょうが。

■すでに1匹カメはいるのに、またカメですか。

■じゃぽーね製菓の人、この菓子全部売りきってくれとお願いすればいいのに。

■クマさんには難しすぎる質問だったようです。

■「答えは聞いてないじゃねーのか?」とモモさん。

よく言った!!

■ナオミちゃんの理論通りなら、確かにモモさんは呼びようがないことになります。まあ鬼ちゃんですから。

■愛理さん、「その手、どうしたんですか?」じゃなくて「その程度したんですか?」に聞こえました。新手のオンドゥル語でしょうか。

■「桜井くん、キレイな響きねー」と愛理さん。まあ特命捜査課のバイオレンス刑事も同じ名前ですが何か。

■なんとか絵を踏まないようにする心優しきイマジンたち。

■相変わらず、リュウタロスダンサーは自動招集のようです。まあどうせ(略)。

■カメ怪人はウサギ怪人とセットのようです。デストロン怪人もビックリのコンビネーションです。

ところで、“痛い目”ってその程度で良かったのでしょうか。この前までのフリーザイマジンクラゲ怪人とはエラい違いです。

■相変わらず絵を踏まない心優しきイマジンたち。

■全力で走る着ぐるみトラ。恐過ぎです。

■望みは果たしたとカメ怪人。まあ確かに「痛い」言いましたからね課長。

■駐車場の破損具合が心配です。

■オ●ナミンCが着色料無使用とは、にわかには信じられません。

(Visited 42 times, 1 visits today)