仮面ライダー電王 19号車 その男、ゼロのスタート

舌ブラシをお薦めします

■良太郎くんと桜井くんの会話になると、テレビの色合いが急におかしくなりましたが、多分演出です。あ、そこのお父さん、直に戻ると思うのでテレビを叩くのは止めて下さい。

■各所で桐矢京介の再来と言われてますが、もしこの人にイヤな奴をやらせたら右に出るものはいないという状況になったら、それはそれでスゴいことだと思います。

■シグナルマンキタ━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

しかもちょっと融通が利かないところもシグナルマンゆずり。

■リュウタロス、ナオミちゃんに手品のネタをバラされたようです。

■「ケチですからー、私」とオーナー。もっとも、ケチ呼ばわりされたことより、良太郎くんに旗を倒されたことに怒っていると思います。

■ごめんねオーナー、ゴメンネェェェェェェ

■「その彼、かなり素敵な性格だけど」と言うウラタロス。まあ、アナタといい勝負だと思います。

■愛理さん、「チェッ、今日も来やがったのかバカ共」っていう顔しましたよ。

■だれかーだれかー更衣室がー。

■フリーザキタ━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

■モカ 600
コロンビア 550
フランス 500
タンザニア 600
ミルクコーヒー 500
ココア 550

とありますが、値段としては一般的なのでしょうか。こういう所全然行かないので私にはわかりませんが。あと、タンザニアコーヒーって、有名なのでしょうか。

ところで、『インテリゾンビ クローン人間』って、一体どういう映画ですが。B級どころかD級の臭いさえしますが。

■「最近の若いものは」「だねー」とコント要員コンビ。アナタたちだけには言われたくありません。

■コーヒーに砂糖を入れまくる桜井くんですが、キュウリが嫌いなのに冷し中華を注文するのと同じくらい、コーヒーを注文する意味が分かりません。

■桜井くん、今度はトイレにでも入ってデネブと大格闘したのでしょうか。まあ、一日中トイレに入ってても誰も怪しみませんしね、ここの人たち。

■愛理さん、良太郎くんと桜井くんで決闘が始まると思ったようです。

■「デネブはおまえより強いぞ」と桜井くん。でも良太郎くんにはイマジン戦隊タロスマンがついてますよ。もっとも、頼りになるのかならないのか分からない連中ですが。

そういえば良太郎くん、モモタロスが憑くせいで、真夏でも長袖シャツ確定でしょうか。だとしたら、城茂と同じ十字架を背負っていることになります。

■デネブキャンディー、包み紙がとってもオサレ。

■「でも、侑斗は友達いないし」とデネブ。良いヤツです。

■いきなり「何だ」と電話に出るイマジン。一応出る前に相手確認した方が良いと思います。

■尾崎くん、意外と役に立っているようです。

■クラゲ怪人の契約者の人、タイムカプセルを掘り出すという願いをしたようですが、そうであれば直接的に頼むよりも、土地開発業者や自治体を襲わせて、その場所に手出しできなくした方が賢いように思います。

■電王を見て気を失う契約者の人。もしかして「うわっ、カッコわる…」とでも思ったのでしょうか。

■電王、前フリがないはずなのに前フリ中を狙われました。

■電王とクラゲ怪人の戦いですが、そんなことよりも、公園内の金太郎みたいな絵の方が気になります。

■新しい電車、バイソンライナーゼロライナーだそうです。ただ、色が緑色なのでグランタウラスの頭のようにも見えます。

■まだ「幼稚園」の付録に“日光カメラ”ってついてるんですね。よく分かりませんが、とにかく何だかホッとしました。

■後枠、「どんどん影が薄くなるよねー、先輩」とウラタロスですが、4人の中で一番影が薄くなってきているのは実は自分だということに、まだ気がついていないのでしょうか。
.

(Visited 73 times, 1 visits today)