仮面ライダー剣(ブレイド) 第9話

一応服代は払いましょう

■484、476、470…って、そんな細かい数字はいいです。

競馬の中継じゃないんだから。

■小夜子さん、剣崎くんはサックリ無視でしょうか。

■橘さん、「戦いを忘れられた」って、ちゃんと言えてません。まあ今に始まったことではないですが。

■小夜子さん、南の島に行って真っ先にサトウキビを作るとは、珍しい人です。

■小夜子さんに電話がかかってきました。橘さんは病院からだと決めつけてきますが、他の男からかとか微塵も思いませんか。

■一ノ瀬くん、ギターケースの中身はメイク道具でしょうか。

■「オレの体に触るな」と始さん。一ノ瀬くんもさっき思いっきり触ってましたがそれはセーフですか。

■シマウマよりクジャクの方が強いようです。あと伊坂、大神官ダロムみたいな技を使っているので、飯塚昭三御大の「カコー!!」っていう声が欲しいところです。

■アンデッドを封印することより、早く男を作ることに燃える方が良いと思います広瀬さん。

■虎太郎くん、もしかして行動読まれまくりですか。

■橘さん、貴様を封印してやるとはりきった割には、あきらめ早いです。

■「無性に今、ここに見えている何もかもをぶち壊したくなる」と始さん。

どうぞどうぞ。

■橘さん、水槽に横向きに入れられてますが、耳から水入りまくりじゃないでしょうか。もうすこし背の高い水槽を用意していただきたいものです。

仮面ライダー剣 VOL.3
TVシリーズ第9〜12話と
カードデータ・映像特典(相川始&天音ちゃんインタビュー)などを収録。

(Visited 78 times, 1 visits today)