仮面ライダー剣(ブレイド) 第21話

【牛乳は自棄飲み用に残しておきましょう】

■「やめろ睦月!!」はいいですが、壁にぶつかった時の格好が女の子みたいですギャレン。

■故障しているのをいいことに白鳥号の悪口ですか虎太郎くん。

■「あれがアンデッドさ」と吉永美雪に言う虎太郎くん。

すんませんアナタの横にいるのもアンデッドなんですけど。

■「仮面ライダー、僕は他のアンデッドとはひと味違うんだ」とヤギ怪人。

確かに、この番組でアンデッドがライダーのことを“仮面ライダー”と呼称するのは珍しいです。まあそれがひと味違うことかと言われればどうかと思いますが。

■「レイザーラモンHGめ!!アンデッドめ!!」

■「でも良かった、君がアンデッドじゃなくて」と吉永美雪に言う剣崎くん。

いや、だから思いっきりアンデッドなんですけど。

■アンデッドのくせにカメラや三脚に石油カンがぶつからないように気をつかって蹴ってますか矢沢。

■橘さん、睦月くんに自分の心と対話するよう言うのはいいですが、もうすこし静かなところで対話させてあげたらどうですか。

■150キロのスピードボールに書かれてある数字を読み取る橘さん。それもすごいかもしれませんが、いかに軟球とはいえ150キロのボールを素手で、しかも片手でこともなくキャッチする方が凄いように思います。

あと、このレーンだけ別料金払っているのでしょうかバッティングセンター。

■始さんを呼び出して話をする虎太郎くん。

虎太郎「最初に言っておく。

オレはかーなーりー強い

■「オレはウジウジしたやつはキライだからな」と始さん。

おまえはいいよなー。どうせおれなんか。

■20メートルの距離にアンデッドがいて驚く広瀬さんと剣崎くんですが、もしパソコンが直るのがあと10秒遅かったら、もしかして気づかれずに素通りしてたのでしょうか矢沢。

■「誰?この人」と広瀬さん。

だからレイザーラモンHGです。

■正体を現すラン怪人ですが、顔だけ見たら赤ピーマンアンデッドに見えなくもありません。

■カテゴリーQなのにあっさりやられましたかヤギ怪人。

■虎太郎くんの外傷より、心の傷の心配をした方がいいように思います。

(Visited 214 times, 1 visits today)