仮面ライダー剣(ブレイド) 第19話

【竹刀や木刀を装備しましょう】

■睦月くんに「可愛い彼女もいるんだし」と剣崎くん。

ひがみでしょうか。

■「睦月、今どこ?」と望美ちゃん。

白井農場です。

■始さん、入るなり大の字ですか。

■ヘタレになって「可愛いぞ」とか「やっぱり睦月はこうでなくっちゃ」とか言われるのも、いささか考えものです。

■ベルトを探す睦月くんですが、どこに行ったも何も、あのオッサンが持ってったじゃないですか。

■広瀬さん、意外と胸デカいです。

■睦月くんに盗られるギャレンのベルト。そりゃカギもかからない引き出しに入れて誰も見張ってないんじゃ、簡単に盗られますよ。

■ずっと落ちていたギャレンのベルト、回収もせずに突っ立ってましたか再生アンデッド軍団。

■チビ蜘蛛「わーい、もとのご主人様だー♪

■どうでもいいですが、その売れないホストみたいな変身ポーズはどうにかならないものでしょうか睦月くん。

■再封印されたアンデッド、うまくもとの鞘というかもとのカードに封印されましたが、カードに収まった途端、剣崎くんにコキ使われています。

■「もっとバカになれ」と桐生さん。

すでに味覚はバカのようですが。

■レンゲル、「フッ、人間とはつまらん」と言わんばかりに去って行きました。

(Visited 85 times, 1 visits today)