仮面ライダー剣(ブレイド) 第14話

バケツの水を飲用にするのは避けましょう

■薬屋まで20キロだったそうですが、商魂たくましいドラッグストアチェーンといえども、まだこの地までは進出していなかったようです。

■前回、睦月くんの質問に答えなかった剣崎くん、さすがに始さんにはツッコまれました。

■剣崎くんと連絡が取れなくなり、何かあったのかなという広瀬さんと虎太郎くん。

ただ単に携帯の充電切れたとか、一瞬でも思いませんか。

■「一人暮らしが長かったからなー」と剣崎くん。

実感こもり過ぎです。

■虎太郎くんの車、ランドローバーで良かったです。白鳥号だったら絶対ここまで来れてません。

■広瀬さん、T●SHIBAの陰謀とはいえ、相変わらずダイ●ブック持ち歩きです。一刻も早くPDAでも導入することをお薦めします。

■小夜子さん、相変わらず凄い察知能力です。

■「この先急カーブ」の看板、さっくり無視られて可愛そうです。

■始さん、アンデッドなのに火の始末をするとはいい心がけです。

■小夜子さん、なんでイメージの中に出てくる橘さんまでヘルメット着用なのでしょう。もしかしてヅラの風見志郎ばりにヘルメットをしていたのでしょうか橘さん。

■ギャレン、シマウマさんのおかげで勝ちました。

■橘さんのバイク、ちょっと見ない間に随分移動しました。

ドレイクが現れました。

■この状況で言うのはいささかアレですが、小夜子さんマスカラ溶けてます。

(Visited 79 times, 1 visits today)