仮面ライダー剣(ブレイド) 第13話

「こんど」くらい漢字で書きましょう

■第13話にして、ようやく睦月くんの初登場です。オープニングの映像だけだと若干品川庄司の品川に似てなくもなかったですが、動いてみるとそうでもありませんでした。

■バイクで突撃とは、なかなか容赦ない人です剣崎くん。

■Open Office org 1.1.0 って、実際にあるソフトでしょうか。ていうか、メモ帳でいいでしょうメモ帳で。

■ヤバイヨヤバイヨ。

■「なんでアタシの顔見んの?冗談はやめてね」と広瀬さん。

まったくその通りです。

■世界中の牛乳に愛されるより、世界中の乳牛に愛された方が良いと思います。

■ライオン怪人、百獣の王なのに、アンデッドでは下っ端のようです。

■これでもう君は襲われないと睦月くんに言う剣崎くん。まあ襲われないどころか、今度はアナタが彼に襲われるんですけどね。

■「今のが仮面ライダー」と羨望のまなざしの睦月くん。安心してください。もうすぐアナタもなれますよ。

■天音ちゃん、同年代の友達はいないのでしょうか。まあ、おませさんというか、自分大好きっ子みたいなので、同年代からは敬遠されているのでしょう。

■何も3人いっぺんに後ろを振り向かなくても。

■ブレイド、トナカイさんやトラさんのおかげで勝てました。

■ギャレン、調子に乗ってあまり高くジャンプすると、ケーブルにひっかかりますよ。

■カリスの死体を確認に行かないとは、上級アンデッドとやらも随分甘いです。

■天音ちゃん、今どきケンケンパとは、いったい何世紀前の小学生でしょうか。

(Visited 104 times, 1 visits today)