仮面ライダー剣(ブレイド) 第12話

消火器くらい搭載しましょう

■天音ちゃん、何気に営業妨害でしょうか。

■「奴には今戦うことしかない。戦わなければ生き残れない自分をなくしてしまう」

■剣崎くん、急に広瀬さんを先輩呼ばわりですが、何にしろ女の人の前で歳の話は禁物です。まったくどいつもこいつもデリカシーのない人です。

■どっちが先輩でどっちが後輩でもいいですが、自分の飲んだビンはちゃんと片づけましょう虎太郎くん。

■小夜子さん、走るバイクに乗ってるうえにフルフェイスのヘルメットで、よく橘さんだと分かりましたね。友達以上恋人未満のつきあいにしては。

■始さん、金くらいもらっておいても損はないと思いますが。

■橘さん、ものごっついヘルメット曇ってましたがここまで大丈夫でしたか。

■カリスの黄緑の血を見て驚いた一之瀬くんですが、もしこれがサソードで、マスクドフォームのチューブが切れてオレンジ色の液が出てきても、こいつ人間じゃないと思ったのでしょうか。まあどっちにしろ坊ちゃまも人間ではありませんが。

■始さんのせいで自分の夢がつぶれたと言う一之瀬くんですが、船を出したところで多分客は来なかったと思うので、自分の才能の無さを思い知るのが若干遅くなっただけのような気がします。

仮面ライダー剣 VOL.3
TVシリーズ第9〜12話と
カードデータ・映像特典(相川始&天音ちゃんインタビュー)などを収録。

(Visited 101 times, 1 visits today)