仮面ライダー剣(ブレイド) 第23話

【声がしたからといってよそ見しないようにしましょう】

■「だって美味しくない」と言いかけてやめる広瀬さんですが、本人のためにならないので本当のことを言っていいと思います。

■カードを全部出して睦月くんに説明をする橘さんですが、室内とはいえ不意に風でも吹いてきたらどうするつもりなのでしょうか。

■「いぬねこ100匹」って、あまりセンスのない店名です。

■「久々に美味しいもの食べた〜」と満足の広瀬さんに「久々?ちょっとそれどういうこと」と虎太郎くん。

久々だから久々なんじゃないですか。

■エースを奪われて、仕方なくトンボ怪人に変身する始さん。ライダーになれなくてもライダーのモチーフになった生物になるとは、やはり仮面ライダーです。

■「その姿は何だ?」と剣崎くん。

見れば分かるでしょう、正真正銘の仮面ライダーじゃないですか。

■神丘さん、ほったらかされてたようです。

■どうやらユリ怪人もリモートのカードが欲しいようです。もしかしてアンデッド羨望のアイテムなのでしょうか。

■「オレが封印してやる!」と睦月くんですが、ユリ怪人はハートのQなので、残念ながらクローバーのアナタが封印する展開には、多分ならないと思います。

■うまい具合にワシ怪人やライダーがもとの場所に戻ってきてくれて、神丘さん的にはラッキーでした。

■辛味噌ソング初使用です。

■ところで神丘さんはどうやって街まで帰るのでしょうか。

(Visited 147 times, 1 visits today)