仮面ライダー剣(ブレイド) 第22話

【精密機械の側で飲食するのは避けましょう】

■味はメチャクチャのようですが、それでも料理は作ろうとする意気込みは評価してあげます虎太郎くん。

ていうか、誰か一人でも代わりに料理作ろうとか思わないのでしょうかこの人たち。

■食欲ないから僕の分も食べてという虎太郎くん。

まあ味がアレなので、どっちにしても食えないと思いますが

■将来、橘さんの奥さんになる人は何かと楽そうです。

■OPに出てくる“フィルムコミッション”というテロップの嵐は一体なんなのでしょう。

■虎太郎くん、いつまで茶飲んでますか。

小沢さん久々だよ小沢さん。

■アシスタントなら虎太郎でもいいじゃないと天音ちゃん。気持ちは分かりますがトーシロでは務まらないと思います。

■「神丘さん美人なんだもん」と天音ちゃん。

そうでしょうか。

まあ好みの問題ですが、私は苦手です。

■「ゴキゲン斜め30度だろ」と剣崎くんですが、その具体的な角度は一体どこから出てきたのでしょう。

■睦月くんの近くに、吉永みゆきが乗っているのと同じ型の●産キューブがありましたが、本編には関係ないのでしょうか。

■天音ちゃん、やっぱりバカ力です。

神丘さん、ものごっつい飛ばされました。

■始さん、神丘さんを隠すのはいいですが、この時期だとそこは蒸し風呂状態になる可能性もあるので、普通に逃がした方が良くないですか。

■後々DVDに収録されることを忘れていたようなAパートとBパートの繋です。

■ワシ怪人、デザイン重視なのはいいですが、そんな細切れの翼でよく飛べるものです。

ところで神丘さんのこと忘れてませんか始さん。

■モグラ怪人が出現して逃げる人たちですが、メガネをかけて佐●急便みたいなシャツを着た男の人がいい感じです。

■雪山の写真に相川始を見つける神丘さん。

プロなら明らかに合成写真だと気づくはずですが。

■地上に逃げる際に「お名前は?」と睦月くんに聞く母親。さっき橘さんが「むつき」って名前呼んでたのを聞いてなかったのでしょうか。

それとも、もしかして「ムッキー」というあだ名だと思ったのでしょうか。

(Visited 267 times, 1 visits today)