イナズマン 第3話 黒い死を呼ぶファントム地獄!!


【いくらなんでも隠し場所怪し過ぎでは】

■ライジンゴー、博士まで踏んづけてないですか大丈夫ですか。

■さあ我らがアイドル斉藤浩子ちゃんの登場ですよ。

■ライジンゴー、普通に路駐ですか。

■サナギマン、中の人(多分中村文弥さん)の目がバッチリ見えているので、ちょっとショッカー怪人ぽいです。いやもうパッと見完全に怪人ですけど。

■サトコさん、わざわざ回転ジャンプしないでいいように思います。頭打ちますよ。

■なんだか、サナギマンがナレーションを喋っているように見えます。

■イナズマン、立っているその建物はどこですか。

■コブバンバラ、首が180度回るように改造してもらえばいいのに。

■ビルは無事でしたが、ビルの中の人は、かなりの確率で全滅です。

(Visited 96 times, 1 visits today)