イナズマン 第2話 危うし少年同盟!呪いの水!!


【いくらなんでも手拭い汚れ過ぎでは】

■まだ第2話なのにもう危うしですか少年同盟。

■バスが海に沈むのはともかく、ハンドルが取れる道理はないような気がします。

■本当に運が良ければ海に沈むバスなどに乗り合わせないと思います。

■渡五郎、その変な服ではお医者さんにもご両親にも怪しまれますが大丈夫ですか。まあこの場面のご両親は新人類でしたけど。

■よろしかったら私の恥ずかしい車でどうぞ。

■サナギマン、まだ第2話なのにもうワキの下が破れてますが大丈夫ですか。

■『医薬分業反対』って何でしょう。

■緑ちゃんのおしり、どアップです。

■ミズバンバラ、消防隊員に転職したら消防車いらずで大変喜ばれそうです。

■大学の寮に『忍耐』とか貼り紙するのはいかがなものかと思います。

■ライジンゴーの路駐で新人類も迷惑です。

(Visited 133 times, 1 visits today)