仮面ライダー電王 13号車 いい?答えは聞いてない


カーナビックをお薦めします

■モモタロス、ナイスタイミングで出てきました。

■うえだ峻御大キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

■オープニング、亀と熊の位置が入れ替わってます。

■「良太郎の体を取りあうなんて!!」とイマジン軍団にお説教のハナさん。実際の状況はアレですが、言葉だけ聞くと何だかアレです。

あとハナさん、スゴいポーズですが、所属事務所的にはOKなのでしょうか。

■尾崎くん、自分で気づかないうちに衝撃の告白です。

■ナオミちゃん、ジョーカーを持ってますが、どっかの組織の大幹部みたいに「ジョーカーは万能のカード」とか言いださないかヒヤヒヤします。

ぬこ可愛いよぬこ。

■ダーク破壊部隊、じゃなくてフクロウ怪人が出てきました。名前をつけるなら、さしづめフクロウアイボリーといったところですか。

■三浦くん、スーパーカウンセラーがどうかは知りませんが、リュウタロスを外に出した実力は認めましょう。

■公園を動物が安心して住める場所にするために、誰も近づけなくしているというフクロウ怪人。理にはかなってますが、そうすると数が増えすぎたり、野生化したりと違う問題が起こるので、やはりほっとくのは危険です。

■モモタロス、ひさびさに豪快に砕けました。

■「貴様電王か?聞いていた姿とは違うが」とフクロウ怪人。まあ、視聴者が今まで見たのとも違いますけどね。

■ガンフォーム電王、もしかして下手なテッポも数撃ちゃ当たる戦法でしょうか。

■モモタロス、いつ見ても見事な砕けっぷりです。

■イマジンが3人揃うと、さしづめ“イマジン戦隊タロスマン”といったところです。ちゃんと3色揃ってるし。

■尾崎くん、いつ催眠術は解けたのでしょうか。まあ、かかっててもかかってなくても似たようなもんですが。

それと、愛車いつ復活しましたか。

■イマジン戦隊、ぶっちゃけ弱かったです。

(Visited 76 times, 1 visits today)