仮面ライダー電王 10号車 ハナに嵐の特異点


ア●エリアスをお薦めします

■モモタロスがアップなのか、モモタロスの歯がアップなのかよく分からないショットです。

■犯人が落ちる前に、ビルが壊れそうな気がします。

■紙の裏に「この男、誘拐犯人」とか書いていたりするのでしょうか。

■「澱んだ水に魚は住めません。入れ替えませんか、心の水」とウラタロス。こんなクサいセリフを素直に聞き入れるとは、菊池くん相当凹んでいるようです。

■8時9分でCMとは、随分早いです。

■「ごはんが美味しく変身だ!」と電王ふりかけ。●美屋のCM、●大食品ばりに気合いが入っています。

■本条くんを見つける菊池くんですが、隣りに座っている物体の方にもっと驚いてほしいものです。

■「何キタネエ攻撃してんだ!!」とモモタロス。アナタが言うといささか違和感がありますが。

■ウラタロス、グレート・ムタばりに何か噴きました。

■「もう満員だ!」とモモタロス。いやあとふたつ空きがありますよ。

■アックスフォーム、やっぱり後ろは赤いままです。

■後で名前思いついたんじゃないでしょうか。

■相変わらず最終兵器は何でもいいようです。

■病気を治すことの方が先決のように思いますが。

■モモタロス、プリンで喜び過ぎです。

■今回はコント要員の出番ありませんでした。
.

(Visited 34 times, 1 visits today)