お知らせ

f.m.特撮課のフィードを取得![フィードとは]


f.m.特撮課について

掲示板(の代わりのエントリー)

f.m.特撮課 topページ > 仮面ライダー剣 > 仮面ライダー剣(ブレイド) 第5話

仮面ライダー剣(ブレイド) 第5話

 
【原チャリを使いましょう】

■「だいたい、お前たち人間が存在する事自体がおかしいんだ」とカリス。


まあ、言ってることは正しいです。


■ブレイドとカリスのケンカ中に、大変なんだとやってくる虎太郎くん。剣崎くんは剣崎くんで結構今大変なんですけどね。空気読めないのでしょうか虎太郎くん。


■俺は今無性に機嫌が悪いんだと橘さん。もっとも番組始まって以来、機嫌の良いあなたって見たこと無い気がしますが。


■前々から思ってて言いそびれてましたが、天音ちゃんのお母さん、日テレの山王丸アナに似ています。


■ランドローバーに乗れるのに落ち込む人というのも珍しいです。


■人とつるむのが嫌いだと始さんに言われて、あぁそう悪かったね、俺たちはつるんでばかりでと剣崎くん。つるむのは別にいいですが、あなたはキレるのが早過ぎます。


■誰かの声を聞く始さん。ところでヘルメット外したらどうですか。


■相変わらず、青い容器から何かシュワシュワ出ています。


■仮面ライダーがいっしょなんだからと天音ちゃん。まあ、あんまり頼りにならない仮面ライダーですけどね。


■ムカデ怪人に襲われた天音ちゃん。どうでもいいですが、顔についた液くらいふいてあげたらどうですか。


■始さんに、簡単に言えば怪物みたいな奴なんだと、アンデッドのことを説明する虎太郎くん。


まあ、この人に説明は不要ですけどね。


■始さん、「抗体が必要だ」とか「まずい」とかいちいち口に出してるおかげで、知りたがり剣崎くん攻撃の餌食になってます。


■ギャレンがアンデッドを倒したら、抗体が取り出せないと始さん。


まあ、俺の体はボロボロだが口癖の橘さんが相手なら、その心配はないような気もします。


■ラスト、3人のライダーが揃ったというよりも、無駄にテンションの高い人が3人も集まったという感じがします。


仮面ライダー剣 VOL.2
TVシリーズ第5〜8話と
カードデータ・映像特典(剣崎&虎太郎インタビュー)などを収録。
.


トラックバックURL


コメント

コメントフォーム

Name:


E-mail:


URL:


 

コメント: (HTMLタグは使用できません)