仮面ライダー電王 5号車 僕に釣られてみる?


缶コーヒーの買いだめをお薦めします

■あ゛、それコーヒーだったんですか。なんとサイケデリックな。

■オーナー、やっぱりたまには違うもの食べませんか。

■隠し味にジャムなんて使わないで欲しいものです。

■「イマジンのニオイがする」とモモタロス。それに対し「イマジンはアンタでしょ」と言うハナさんに、「そうでした」とモモタロス。

そこで納得しないでください。

■「星ものがたり」という本を4冊買う良太郎くん。それって、春夏秋冬1冊ずつのシリーズ物でしょうか。

■イマジンだろうとヒマジンだろうとチケットを持っていれば誰でも乗せますとオーナー。

まあ、ヒマジンはあなたですけどね。

てか、今日は明らかに墓穴を掘ったように思いますオーナー。

あとモモちゃん、自分のニオイをかいでも解決にならないような気がします。

■本ならなんでもそろうと宮脇書店。その揺るぎない自信は一体どこから来るのでしょうか。

■ダイキくん、まずは前髪を切ることから始めましょう。

■良太郎くん、財布に住所氏名電話番号を付けておいた甲斐がありました。

■尾崎くんの猿芝居の甲斐はありませんでした。

■この病院のナースステーション、バカの集まりでしょうか。

■なんか愛理さん勝手に殺されてますけど良かったでしょうか。

■良太郎がイマジンに乗っ取られたとモモタロス。実際の状況はアレですが、ここに流れている音楽を聴いていると、

小林清志声のVRVマスターが「ビクトリー」と言いながらドロップ抱えてパチンコ屋から出てくる光景

が目に浮かんでしまうのは私だけでしょうか。

■多分、10段階で0.01にも満たないと思います。

■まあ、定のいいカツアゲです。

■夢の中までPK外すとは、ダイキくん相当重症です。

■カニ怪人の声にニャンチュウキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

■人の家に土足で踏みこみやがってとモモタロス。まあ、あなたも似たり寄ったりですが。

■ハナさん、あまりにも素敵な登場で卒倒しそうです。

■「てめえ、良太郎のセンスの悪さナメんな」とウラタロスに言うモモタロス。

そこは自慢するところではないと思いますが。

ていうか、自分の姿もモモちゃんとどっこいどっこいだということに早く気がついてほしいものですウラちゃん。

■まあ、浦島太郎というか亀なんですけどね。

■モモタロス、俺参上だけのためにハナさんを移動させないでください。

■「カニが飛ぶな!!」と電王。画面とともにナイスなツッコミ。

■モモタロス対ウラタロスのケンカに大喜びのナオミちゃん。まあ実際は鬼対亀ですけど。

■時間待ちです。

仮面ライダー電王 VOL.2

(Visited 97 times, 1 visits today)