お知らせ

f.m.特撮課のフィードを取得![フィードとは]


f.m.特撮課について

掲示板(の代わりのエントリー)

f.m.特撮課 topページ > 仮面ライダー剣 > 仮面ライダー剣(ブレイド) 第3話

仮面ライダー剣(ブレイド) 第3話

 
【ライスもつけましょう】

■パスワードに苦戦する栞さん。こういうときは、烏丸さんの愛人の名前をパスワードに入れると一発で開いたりしますが、試してみませんか。


■始くん、ものごっつい薄着ですが大丈夫ですか。


■橘さん、実はのび太並のようです。


■小夜子さん、パズルの枠も一緒に買いませんか。


■本当は、野菜の方がスタミナはつくんですけどね虎太郎くん。


■パスワードは“Double Joker”でした。


愛人の名前でなくて本当に良かったです。


■栞さん、ダイナブック持ち歩きとは不便です。そのうちレッツノートとか薦められそうです。


■虎太郎くん、いろんな意味で普通の車にした方が良いように思います。


■カリスのマスク、撮影時の映りこみ対策が大変そうです。


■おまえの体もそのうちボロボロになると橘さんに言われ、シッョクを受ける剣崎くん。予告では、このあと栞さんと虎太郎くんが駆けつけるシーンが確認できますが、本編ではさっくりカットされています。


まあ、車直らなかったということで。


■燃えだす写真に触ろうとしたあまねちゃんに「触っちゃダメだ」と始くんですが、まだふくらんでいないとはいえ、女の子の胸には触っていいですか。
.


トラックバックURL


コメント

コメントフォーム

Name:


E-mail:


URL:


 

コメント: (HTMLタグは使用できません)