仮面ライダー剣(ブレイド) 第2話


電話には速やかに出ましょう

■ブレイド、OP前に一仕事終わりました。

■モニターを見る剣崎くんと栞さん。実際の事情はアレですが、はたから見るとウイルスに感染したパソコンからプライベート写真やあられもない画像がネット上に流出して、どうしようもなく途方に暮れている末期カップルのようにも見えます。

■勝手に入ってきたり覗いたりしないですよねと言う栞さんに「ぼくがそんな人間に見」と言い終わる前に「見える」と言われる虎太郎くん。

まあ見えるからしょうがないでしょう。

てか栞さん、もともと住んでいた部屋とかないのでしょうか。もしかしてボードに住んでましたか。

■栞さん、その縁起の悪いナンバーの服は好みでしょうか。

■今まで何十回何百回と人に裏切られたと話す剣崎くん。もしかして電王の良太郎くんに負けないくらい不運な人ですか。

■虎太郎くん、勝手に取材すればいいと思います。

自転車でオートバイに追いつけるならね。

■仮面ライダーカリス、なんか普通に初登場しました。

■カリスとツタ怪人、テープの逆回しみたいな音でなんか喋ってます。

■あまねちゃん、リングサイド観戦です。

■ギャレン、子供にこんなの呼ばわりされてますがいいですか橘さん。

■ブレイド、喋る力を戦闘力に向けた方が良いような気がします。

■カリスの封印シーンからテレビをつけた人は、アンテナの調子がおかしいのかなと思ったに違いありません。

(Visited 172 times, 2 visits today)