仮面ライダーカブト 第38話

とっととアストロ超人を呼んでください

■天道くん、やっぱり妹さんのキャンプが最優先事項のようです。

■天道くん、気がつくのが遅過ぎです。

■樹花ちゃん、テントが恥ずかし過ぎますが可愛いので許します。

■「大丈夫なんですか」と蓮華ちゃん。あなたの演技力の方が100倍大丈夫じゃないです。

■加賀美くん、ラグビー部の格好のまま打席に立つとはいい根性です。

■【私の頭の中のBGM】

♪おーおーおーおーお おーおおおおー おーおーおーおーお おーおーおおー

おーとーこーなーら おっとこーならー

ガダックゼクターが応援に来ました。ラブリーです。

■加賀美くん、あえなく三球三振。ガタックゼクターさっさと帰っちゃいました。

ここはやはりアストロ超人を呼ぶべきでした。球六あたりと良い勝負をしそうです。

あと加賀美くん、こけおどしにおいては頂点に立つ男になれそうです。

■天道くん、その様子見は悪者の様子見ですがいいですか。

■焼きそばパン、150円でした。

■矢車兄貴、パンチホッパーは拳が命なのでもっと大事にしてあげましょう。

■テントが早くできればそれだけ遊ぶ時間が増えるので理にかなっている気もします。

■この学校、短期間で何回模試やってるのでしょうか。

■樹花ちゃん、1位からは陥落してもその両えくぼの可愛さは一番なので何も気にすることはありません。

■ごほうびならコロッケくらいつけてほしいものです。

■加賀美くんと蓮華ちゃん、手ぶらでキャンプとはいい根性です。あと西●バス目立ちすぎ。

■理事長、とっても変なところに隠れてました。

■橋をバスが通ると、バスが止まって今にもサソリトカゲスが出て来るような気がするのは私だけですか。

■加賀美くん、かなり歌ヘタですがそれでよく挿入歌が歌えたものです。

■神代くん、キャンプにおいても頂点に立つのはいいですが、ここまでどうやって来ましたか。

■キャンプが楽しいのはいいですが演出が若干昭和です。

■この前後編、絶対に中学生に見えない中学生がたくさんいたことが最大のミステリーでした。

■ズバーン、やっぱり馴染んでます。

(Visited 69 times, 1 visits today)