仮面ライダーカブト 第36話

とっととイモの二個焦がし食いに帰ってください

■加賀美くん、我が友カ・ガーミと呼ばれる仲とはいえ、坊ちゃまの家に堂々と立川を連れてくるとは、なかなかいい度胸です。ていうか、その恥ずかし過ぎるベッドは何とかならないものでしょうか。

■蓮華さん、店潰す気でしょうか。店長さん、もう少し早く帰ってくるべきでした。

■三島さん、いつメガネは新調しましたか。あと岬さんの顔にご飯粒でもついていたのでしょうか。

■加賀美パパ、机はいつ導入しますか。

■人間とはなんと脆く、儚い生き物なんでしょうと言う立川。

あと、すぐ壊れます。つまらない音をたてて byガライ

■「初めての味だ」と感慨深げの坊ちゃま。もしかして、ギャレンの橘さん並に味覚が鈍いのでしょうか。

■日下部総司というのが本名で、天道というのは芸名のようです。

■急に苦しみだすカブト。蓮華さんの変なものでも食わされたのでしょうか。

■お笑いホッパー兄弟、単なるヒマつぶしに現れたようです。

ところでビルの方は大丈夫ですか。

■赤い靴がいつ勝手に踊りだすかは分からないと言う加賀美パパですが、その素敵なステップにいつ劇団●季からスカウトが来るか分かりません。

■好きなライダーにどれでもなり放題なのにやられましたか立川。

■オレが暴走したらおまえがオレを倒せと加賀美くんに言う天道くん。

無理っぽい気もしますが。

(Visited 60 times, 1 visits today)