仮面ライダーカブト 第27話


【とっととどん兵●買いだめしてください】

■影山くん、ヘタレキャラ全開でとっても清々しいです。

■「加賀 美新」はまあいいとして、
「加 賀美新」だった場合、自分の子供に「賀美新」という名前を付ける親の顔が見てみたいものです。そもそも「加」という名字が本当に存在するのかどうかも定かではありませんし。

■「おまえのその少ない脳みそで考えたってどうしようもない」と天道くん。加賀美くんには聞かれてなかったみたいです。

■ゴンちゃん、何読んでいるのでしょうか。おませさんです。

■雑誌に載ってる風間大介氏のコピー、

“そよ風にのってやってくる 天性のメイクアップアーティスト”

だそうです。どっちかというと、そよ風どころか鎌鼬のような気がしなくもないですが、まあいいです。

■風間氏からの着信は「森のくまさん(着うた)」だそうです。どういう選考基準かよく分かりませんが。

■ゴンちゃん、知らない名前が携帯のアドレスに入りっぱなしでどれだけほったらかしていたのでしょう。

■しばらく旅に出ますと書き置きするゴンちゃん。まあ夏休みなので良いと思いますが。

■影山くん、やっぱりヘタレキャラ全開でとっても清々しいです。

■三島さんと間宮麗奈、利害関係も、利用できるものは全て利用すると言うスローガンも同じのようです。一度つきあってみたらどうですか。

■出てくる携帯出てくる携帯、ことごとく、今は亡きボーダフォンです。

■前はあんなにあたしのこと誉めてくれたのにと言う女の人。

もともと誉めようがないから誉めないんじゃないですか。

■あなたはまさにひとつの豆腐だそうです。

■いいから早くじいやをなんとかしてください坊ちゃま。

■加賀美くんクビにしてゴンちゃん雇いましょう。

■フランス料理店、変な人たちの集会所になっています。

■常に消火器持参とは、たいへん防火意識の高い、見所のあるメイクアップアーティストです。

■互いの顔をメイクしても勝負にならないと思いますが。

■相良くん、残念ながらこの次はありませんでした。これが最初で最後のバカ対決だったようです。

■料理の師匠とはいえ、敬語の天道くんは少々気味が悪いです。しかも「あなたは人類の宝だ」と言いだすのでなおさら気味が悪いです。

■坊ちゃま、子供に嫌われることにおいても頂点に立てるようです。

■坊ちゃまの家、相当な財政難だったようです。確かワームを倒す度にゼクトから大金をもらっていたように思いますが、あれでも足りないのでしょうか。

■坊ちゃま、落ちこむことにおいても頂点に立つ男のようです。

■坊ちゃま家の財政はともかく、天道家の潤沢な資金源は一体何なのでしょうか。

■「樹花のお口もアーン」と樹花ちゃん。何だか訳分かりませんが、まあ可愛いからいいです。

■天ぷらソバが540円って高くない?

■風間氏、小銭を用意するべきでした。

■殺人容疑より、そこのおつりをちょろまかすそば屋の方を捕まえてくださいお巡りさん。あと、なんで非常ベルが鳴ってるのかよく分かりませんが。

■風間くんの逃げ場もフランス料理店ですか。やっぱり変な人の集会所になってます。

■毎度おなじみ地下駐車場です。

■確かにお兄さんは急用のようです。

■樹花ちゃん、けっこう眉毛モサモサです。

■どんなにメイクしても、そのラブリーな両えくぼは隠せんぞ樹花ちゃん。

■今回ミサキーヌの出番ありませんでした。

(Visited 37 times, 1 visits today)