仮面ライダーカブト 第23話


とっとと佐●急便で働いてください

■ムカデ怪人を倒して「よっしゃー強いぜオレ」と加賀美くん。それはまあいいのですが、やっとオレの時代が来たとか時代が俺に追いついたとか言ってます。変身したはずみでどこか悪くしましたか加賀美くん。

■わざわざ0円の小切手なんか作らないでいいような気がしますが。

■樹花ちゃん、どんだけ一心不乱にラーメン食ってますか。

■まあワームに未来もへったくれもありませんが。

■樹花ちゃん、楽しそうなのは良いですが、かすめて何か食いましたよ。

泣くなよ加賀美。

■ガタックもひよりさんにあってはただの変なの呼ばわりです。加賀美くん、調子に乗ってはしゃいだのが仇になりました。

■天道くん、ひよりさんのひとりごとを全部聞いているようですが、どんだけ耳がいいのでしょう。もしかして聴力はピッコロ並みですか。

■「悪いがベルトとは長いつきあいでね」と、第1話の天道くん。今聞くとまるで別人のようです。

■樹花ちゃん、行列整理でも楽しそうです。

■「美味しいものを食べるのは楽しいが、一番楽しいのはそれを待っている間だってな」と天道くん。

通販ですか。

■坊ちゃま、なんだかんだいって結局素直に並びましたか。

■カブトゼクター、なかなか芸達者です。今すぐ就職できますよ。

■あんなんでストライク出されたらプロボウラーはたまりません。

■坊ちゃま、形から入るタイプのようです。

■ガタック、ハサミのように武器を使うのは理にかなってますが、何気に残酷な技です。ハサミジャガーからヒントを得たのでしょうか。

■サソード、怪人のような技です。

(Visited 33 times, 1 visits today)