仮面ライダー 劇場版 仮面ライダー対じごく大使


【見た!黄色いパーカー】

劇場版の見所をさっくりと。

■立花レーシングクラブの車、何でしょうかあのペイントは。滝バンザイとか書いてます。てかほとんど滝和也関連です。恥ずかしいにもほどがあります。

■ハリネズラス、「ゆけー!」と1カットだけで、この後全く登場しませんがどうしたのでしょうか。

■本郷猛を襲う、ギリーラ・セミミンガ・ゴキブリ男の虫トリオ。ところが仮面ライダーは、よりによってゴキブリ男を捕えて秘密を吐かせようとします。ゴキブリ男、相変わらずイヤ過ぎ。しかも35ミリフィルム。

■シッョカーのマークつきの車で堂々と公道を走らないでいただきたいものです。

■ジャガーマンとサイギャング。楽しくオートバイに乗っただけでこの後登場しませんがどこに行ったのでしょうか。あと戦闘員、自爆しすぎ。

■馬に乗った仮面ライダー。素敵。

■本郷猛の着ている黄色いパーカー。その後『仮面ライダーV3』第51話でアポロガイスト男の人が着ていたり、『仮面ライダーX』第8話でアトラスに消される男の人が着てたりします。

■怪人軍団、戦う場所を間違えたように思いますが。雪の積もった急斜面は危険です。あとムササビードルがモコモコしててあったかそうです。

■仮面ライダーが何かのダイヤルをテキトーに回しただけで大爆発のシッョカー大要塞。モロ過ぎ。

■2回も主役になった怪人カミキリキッド。子供たちの間では人気ナンバーワンだったとか。ゴキブリ男は何位だったのか気になるところです。

DVD 仮面ライダー THE MOVIE VOL.1
『仮面ライダー対じごく大使』を含む仮面ライダー劇場版
3作品とその予告編を収録。
.

(Visited 161 times, 1 visits today)