お知らせ

f.m.特撮課のフィードを取得![フィードとは]


f.m.特撮課について

掲示板(の代わりのエントリー)

f.m.特撮課 topページ > 仮面ライダーカブト > 仮面ライダーカブト 第9話

仮面ライダーカブト 第9話


「食べるという字は人が良くなると書く」

■加賀美くん、カブトとハチライダーが豆腐を巡って大げんかしてるとか思ってそうです。


■ハチライダー、そのカッコでバイク乗ると余裕でお巡りさんに捕まりそうですが大丈夫ですか。


■ひよりさん、メガネはどうしましたかメガネは!!


てかひよりさん、天童家にずいぶん馴染んでます。


■一応アイドルの岬さん、角度によってはちょっと菊川怜にも似ています。


■加賀美くん、あいつなら昨日カシミールカレー作ってたぜとか余計なこと言わなくて良かったです。


■食べるという字は人が良くなると書くと天道くん。それはなかなか良い説です。ていうか私も並んでいいですか。


■天道くんがあっさり生きていたので、矢車さんの精神的ダメージが心配です。


■一応アイドルの岬さん、ナース服ですよナース服!!


■そういえば岬さんの笑顔初めてですね。ナイス。あと加賀美くんのせいで岬さんご飯食べ損ないました。


■岬さん、着替えちゃダメじゃないですか。


■影山くんが抜け駆けして岬さんを連れ出したことに矢車さんのことで加賀美くんに怒ってます。ただはたから見ると完全に私のために争わないでの図になっています。


■熱くなりすぎるなと言う矢車さんですが、視聴者的に説得力はゼロです。


■ベルト、何かのカバーにくらい入れてください。


■ベルトは自己修復能力があるそうですが、さっきひよりさんが落としたことで別の箇所が故障してたりしませんか。


■家で昼寝でもしてろと天道くんに言う加賀美くん。捨てセリフがアホ過ぎます。


■ハチライダー、精神的ダメージで部下ほったらかしにしたせいで、ハチメカにふられました。ハチライダーになれなくなったので、矢車さんはただの人になりました。


■加賀美くん、念願かなってめでたくハチライダーに変身です。


ところであなた、クワガタライダーじゃなかったですか。


■バイクもキャストオフできるとは驚きですが、前より数段にカッコ悪くなってます。やらなきゃ良かったってヤツのようです。


■天道くん、プレゼント告知までタメ口ですがよろしいですかテレ朝さん。
.


トラックバックURL


コメント

コメントフォーム

Name:


E-mail:


URL:


 

コメント: (HTMLタグは使用できません)