仮面ライダーカブト 第5話


あの子に頼んだアタシがバカだった

■今日の怪人、やってることがカメレオンファントマっぽいです。

■ゼクトの兵士のみなさん、いつも体はってますがこの人たちもやはり給料安いのでしょうか。

■「クロックアップする前に倒せ」と言いますが、車一台お釈迦にできないような武器で本当に倒せるのかどうか甚だ疑問です。

■天道くん、ひよりさんを完全に師匠扱いです。翔一くんも呼んできましょうか。

■渋谷隕石とやら、7年前と言うと1999年ですか。

誰かウインスペクターを呼ぶんだ!!

■加賀美くん、誘いかたがベタ過ぎます。おまけに黙読もできませんか。

■天道くん、加賀美くんを励まそうと来たということですが、どんなネタを仕込んでいたのかちょっと気になります。

■加賀美くん、ワームの放置に怒るのもいいですが、バイト併用でないと食えない安い給料にも怒った方がいいと思います。

■岬さんの乗った車、ナンバーありません。お巡りさんに出くわしたらどうするのでしょうか。ハッ、まさかお巡りさんを…。ガクガクブルブル。

■店長さん、ずいぶん天道くんをお気に入りのようですが、ひよりちゃんにカバンかける前にエプロンを外してあげてほしいものです。

■壊した車の責任は誰が取るのでしょうか。

■天道くん、轟轟戦隊を「ボウボウ戦隊(漢字不明)」と、誰もが必ずやるツッコミをテレビで堂々とやるとはなかなかいい根性です。
.

(Visited 45 times, 1 visits today)