仮面ライダーカブト 第22話


とっとと自分の帽子拾ってください

■加賀美くんのところ、めでたく“仮面ライダーガタック”の文字がつきました。

■ひよりさん、似合ってるじゃないですか!

■「オレが世界の宝なら、あの人は人類の宝だ」と天道くん。まあ、世界中の誰ひとりとしてアナタのことを世界の宝などとは思ってませんが。

■じいやには敬語を使う天道くん。正直気味悪いです。

■「聞いてるんですか!?」と三島さんにちょっとキレる影山くん。

サプリメントに夢中で多分聞いてないと思います。

■天道くん、若いのにリアクションが昭和です。

■店長さん、あなたが不在の間に貸し切り代踏み倒されたり、店がワンダーランドと化したりしているので、一刻も早く風邪を治した方が良いと思います。

■影山くん、人の名前くらい覚えましょう。

■病院で熱く語り合う加賀美くんと田所さんですが、はたから見ると、間で岬さんが「なーにこいつらパジャマで熱くなってんだか」と冷めているように見えます。

影山くん、似合い過ぎじゃないですか!

影山くん、とっても楽しそうじゃないですか!

あと、シャドウの隊長もしょせん中間管理職だったんですね。

■加賀美パパ、なんでチェロですか。

■マコトの姿を投影するクモ怪人ですが、マコトが言うことに後ろで、「そうそう、そうだぞ」と頷いているように見えます。

■キャストオフするガタック。ツノが頭にひっつく前、おさげ髪の女の子みたいに見えてちょっと噴きました。

■ムーンボーを見たところで、訪れたのは死ですが何か。

■ガタックのライダーキック、珍しいソバット型です。

■加賀美パパ、今日のお話はモーツァルトだそうです。毎回毎回三島さんも大変です。ていうか本田博太郎御大、やっぱり面白過ぎです。

(Visited 58 times, 1 visits today)