仮面ライダーカブト 第18話


とっとと自分の読みの甘さに気づいてください

■風間氏、どうせならもっと良いものを買ってほしいものです。

■天道くんの妹さん、相変わらずリアクションがオーバーです。あと天道くん、ゴンちゃんに味噌汁マズいと言われて何気にショックを受けています。

■天道くん、いつ風間氏に携帯の番号教えたのでしょうか。意外と仲いいんじゃないですか。

■一番頭が良くないのは、このシチュエーションで出て行く影山くんのような気がします。

■影山くん、イスが一個しかないのは、アストロ超人三島さんの真似でしょうか。

■もっと頭の悪い自慢野郎がいました。

■天道くん、本編でオロナミンCを差し入れするとは良い根性です。

■実際の状況はアレですが、はたから見ると、ひとりの男が男女二人ずつのグループに因縁をつけられているようにしか見えません。

■岬さんの立ち食いソバにも、その天使とやらは舞い降りてくれるのでしょうか。

■ゴンちゃん救出、あっさりも何もありませんでした。やっぱり一番頭がアレなのは影山くんです。

■「どこの味噌汁だ?」と真顔で聞く天道くん。どこの料理番組でしょうか。

■トンボライダーに裏切り者と言う影山くんですが、ただ単にあなたが賢くなかっただけのような気がします。

■期せずして仮面ライダーカブトショーが始まりました。あなたも見にきませんか。命がけですけど。あと多分肝心なところはさっぱり見えません。

■平成版電光ライダーキックでしょうか(何かの弾を蹴り返すという意味で)。

■ハチライダー、クロックアップできるにも関わらずこのザマですか。やはりあまり賢くないようです。

■サソリメカ、どっちも頭に見えます。

■天道くん、ゴンちゃんのお母さんに味噌汁のさらなる秘密は聞きにいきましたか。

(Visited 34 times, 1 visits today)