仮面ライダーカブト 第13話

とっととオリーブオイル回収してください

■カブト、相変わらずいろんなものぶっ壊してますが後のことは大丈夫でしょうか。

■トンボライダー、ぶっちゃけ弱いです。

■「二人が戦う必要なんてない!!」と加賀美くん。そのセリフどっかで聞きました。

■ゴンちゃん、いい保護者ぶりです。

■風間氏、あんまり私情に走ってると、どっかの誰かさんみたいにトンボメカに愛想つかされますよ。

■風間氏、風にもいろいろあるので、すきま風にならないようにせいぜいがんばってください。

■相変わらずひよりさんを師匠扱いの天道くんですが、あなたのそのぞんざいな態度も十分七不思議のひとつだと思います。

あと、ひよりさんに勝てるのは今のところ掃除の仕方だけですか。

■影山くん、どうでもいいですけどコンピュータは壊さないでくださいね。

■店の黒板、そろそろ新しいのにした方がいいように思います。前のがちゃんと消えてません。

■一応アイドルの岬さん、そんな物騒なものを持ち歩かれては、世の男どももおちおち手が出せません。

■ハチメカにフラれたどっかの誰かさんが現れました。

■矢車さんに「本部の許可を受けて動いているんですか」と聞く一応アイドルの岬さん。いつぞやアギトに出ていた人に言われた腹いせでしょうか。

■「何の祝いだ」と天道くん。相変わらずあらゆる祝い事は天道くんにとって最優先事項のようです。

■オリーブオイルを巡って、野郎二人がマジな会話をしないでいただきたいものです。

■オリーブオイルを運ぶなら十分すぎる気がします。

■矢車さん、お前たちというよりオリーブオイルを守っている感じです。

■男じゃなくても食べ物を粗末にするのは良くないと思います。

■またもやハチメカにフラれた矢車さん。精神的ショックが心配です。

■カブトの新武器、ミニカブトくんミサイルとでも名付けましょう。

■加賀美くん、証明写真の人相悪過ぎです。あと、のんきに視聴者へ手を振っている場合ではないと思いますが。

(Visited 51 times, 1 visits today)