仮面ライダーカブト 第11話

とっとと病院連れてってください

■天道くんの妹さん、そろそろ本気で太りそうですが大丈夫でしょうか。

■まかないを毎日食べに来る人が客でしょうか。

■天道くん、あなたのぞんざいな態度も十分鬱陶しいです。

■加賀美くん、しゃもじは置いてきたらどうですか。

■天道くん、まかないはもう良いですか。

■一応アイドルの岬さん、待ち伏せするならもう少しマシなものに座っていただきたいものです。

■風間大介氏、肩車で力を使い果たしたのでしょうか。

■風間大介氏、ずいぶんはっきりした性格です。

■90年代メガネをかけた店員さん、ものごっつい肺活量ですが歌でも歌いませんか。

■風間氏、もう少しマシなものを武器にしてほしいものです。

■一応アイドルの岬さん、笑うとちょっと顔の横幅が気になりますが可愛いのでまあいいです。

■話の内容はアレですが、はたから見るとただのカップルのケンカにしか見えません。

■天道くん、人間からアメンボまで守るそうですが、ヤゴとかミジンコとかは守備範囲外なのでしょうか。

■「どっちもどっちだよ」(←岬さんの心の声)

■天道くん、まだタケノコ持ってましたか。

■今日の怪人、明らかにハエです。ゴルゴムのハエ怪人以来の衝撃です。てかハエライダーとか作ったらそれなりに強そうですがダメですか。

■メイドの女の子、3人のうちひとりでいいので私にくれませんかダメですかそうですか。

■天道くんの妹さん、加賀美くんに掃除させといて自分は音楽鑑賞とはなかなかいい根性です。あと耳が超人的なのはなぜでしょうか。

■天道くん、自分の天ぷらで怪人を元気にしてしまった感があります。

■天道くん、派手に船ぶっ壊してますが、修理代も天ぷらで済ます気なのでしょうか。

■女の子が全員ワームだったので、どうせお持ち帰りする気満々だったはずの加賀美くんの友達は命拾いしたようです。

■風間氏がビーファイターヤンマ仮面ライダードレイク(以下トンボライダー)に変身です。武器はやっぱりトンボーガンののようです。

■天道くんと加賀美くん、二人でババ抜きとは仲が良いにもほどがあります。

(Visited 83 times, 1 visits today)