特捜最前線 第242話 張込み・鍵穴の向こうの女!


【脚本 竹山 洋 監督 野田幸男】

ストーカー刑事吉野編。
正直事件の謎解き自体は大したことは無いので、この回は吉野の失恋話としてみるべき回。

だいたい、普通の女に尾行気づかれるなんて刑事としては間抜けすぎるぞ。これが『誘拐』編だったらどうするつもりだったんだか。

あと「女に近づけ」指令のため、ベタな手を使う吉野。お前って奴は…。そういう役は叶の方が良かったのでは。明らかに課長の人選ミス。

ラスト、女にプレゼント渡しに出て行った吉野に特命課の面々。

叶「いざとなると押しが弱いんですよ」
船村「少しは桜井くんを見習うといいんだよね」
桜井「お、そりゃどういうことですか?ヒドいなあ…」
一同同意、カンコちゃん爆笑。

どうでもいいが、おまえら雑煮くらい座って食べたらどうなんだ。

今回、デンジイエロー登場!出番少なかったけど。

(Visited 119 times, 1 visits today)