特捜最前線 第226話 太鼓を打つ刑事!


【脚本 塙 五郎 監督 辻 理】

Gメンの倉田さんが出てます。まるでGメンから特命捜査課に出張してきたみたいですが。
そして

ひし美ゆり子さんも出てます!!!!!

ラジカセから流れて来る曲は松山千春だし、沢木の妹さんの口ずさんでるのは「ルビーの指輪」だしと、なかなか時代を感じさせます(昭和56年ですけど)。

話自体はハッキリ言って大したことないんですけどね。特に”駅”あたりはかなり唐突。もうちょっとなんとかできんかったものか…と思ってみたり。

あと、叶がわんこそば食い過ぎてグロッキーになってますが、別に食べる必要はなかったのでは。まさか、いつかのおやじさんのように、タダで聞いちゃ悪いからと行く店行く店でそば食ってたのか。橘刑事には「お前年中ラーメン食ってるな」とか言われてたし。叶刑事の食生活が心配だ。

(Visited 249 times, 1 visits today)